名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

私は松江塾の生徒だ!!

このブログを読んでくださる皆様に報告があります。

それはどんな報告か…





タイトルでバレてますね。

実は、私は松江塾の完全オンライン生なのです。

去年の4月頃に入塾して、もう1年半になります。

この報告、ここに書かなくてもなんとなく分かっていた方もいると思います。

読者の皆さんの中には、子どもを松江塾に通わせている方も結構いらっしゃるでしょうし。

実際、松江塾の2人の先生に自分がブログを書いていることを伝えたらもう全て知っていたという…w

直接伝えたことはなかったはずなのに…





では、私はどこの高校に在籍しているのか?

私のブログを初期から見てくださっている方は分かると思いますが、ここで答え合わせをしましょう。

まず、松江塾の真島先生のブログのこのページに行きます。

www.matsuejuku.com

下の方に実績一覧がありますよね?

私は現高3のオンライン生なので、そこを探せば私の在籍する高校は大体予想がつくはずです。

以前、私がこのブログに書いたことが全て当てはまる高校…






リストの一番上にありました。

知らない人は「ぜんしょ」って読みそうな名前ですね。

以前はこの高校に通っていたので、個人情報の問題もあってなかなか高校名までは明言することができませんでした。

しかし、今私は休学しています。

わずかにLINEでつながっていた同級生たちからも連絡が無くなり、ほとんど縁のない状態です。

それでも検索避けはしておきたいので、自分の在籍する高校は今後「zの高校」と書くことにします。




これからのブログの予定としては、私が松江塾を知ったきっかけ、入塾することになった経緯などを中心に記事を作成します。

私が松江塾の生徒であるということが公になったので、リアルタイムで気になる記事があれば遠慮なく引用できそうです。

その他、面白いことがあったら書いていきたいと思います。

(うつ病患者の引きこもり生活に面白いことなんてあるのか…)