名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の成績表(ネタ)

今年、とはつまり高3一学期の成績ということ。ほとんど授業もテストも受けずに不登校だったわけだが、そのような場合成績表はどうなるのか?話のネタになりそうなのでちょっと見せてみるか… ………これはひどいまず、評価された科目とそうでない科目がある。数…

Happy Birthday、私

私、名ばかりJKは本日11月22日に18歳になりました。毎年思うのだけど、自分がいい夫婦の日生まれなのは皮肉が効きすぎている… ↓素晴らしい誕生日プレゼントをいただきました!やったぜ。#自学力の育て方 pic.twitter.com/gQLs89vhXR— 名ばかりJKの色々 (@nab…

高校での成績をグラフ化して色々考察してみる

不登校になるまでzの高校で過ごした2年間、私の成績はどのように変移していったのか?なんかブログで色々書いているけど、実際名ばかりJKの成績ってどれくらいなの?松江塾に入塾する前後で成績は変化したの?これらをまとめ、自分の中で整理するためにテス…

1週間前に始めた

そろそろ再開しないとね、勉強

結構前だけど、母に送ったLINE こういうとこだよね

松江塾と名ばかりJK(2)

高校が臨時休校となり、私は家に引きこもることになった。 学校から指示された課題を消化しつつ、家で勉強する日々。 私にとってこの生活は決して苦しくなく、むしろ充実した生活だった。 しかし、なんとなく刺激のない日々に退屈も覚えていた。 一方、ブロ…