名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

復活の前に

先日の記事投稿で、ブログ「名ばかりJKの色々」は突然復活(?)しました。

私のことを心配するコメントやブコメがいくつか届きました。

皆さんありがとうございます。

このブログが予定よりも早く復活したのは、私が高校を卒業できる見込みが完全に無くなったからです。

もう恐れるものはありません。

うつ病が完全に治るのはまだまだ先になりそうですが、少し体調は回復しました。

それに、完全回復を待っていたら私はいつまでもこのブログを再開できない。

恐れるものが無くなったからこそ、書きたいことがたくさん出てきたのです。







私はブログを再開するにあたって、自分がこれまでに書いた記事をすべて読み直しました。

それで色々な部分をリニューアルしようと考えた結果、以下変更点が出たのでここに載せておきます。



・プロフィール文を変更しました

・コメントの承認制を止めました

・いくつか記事を編集、削除しました

・一部のコメントを削除しました



プロフィール文の変更はこの記事が投稿される直前にします。

記事の書き方もこの記事を見れば分かる通り、以前とは変わっていくと思います。







もう一つ。

一旦記事の投稿をやめたあの時から、私にはどうしても明かしたいことがありました。

すでに確認は取ってあります。

次の記事ではその報告をします。