名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

松江塾ブログの更新頻度に脳みそが追いつかなくなった

昨日、真島先生にLINEで「ブログを読むのが追いつかなくなってきている」と伝えたところ…

www.matsuejuku.com

こんな記事が書かれたw

どうやら、私はかなりコアな読者の部類に入るらしい。

確かに私は真島先生のブログを3年半ほぼ毎日読み続けているし、同じ記事を何度も読み返すこともあるからね。

 

 

最近ブログを読むのが追いつかなくなってきたのには、いくつか理由がある。

まず更新頻度が高くなったこと。

先生はいつでも脳内沸騰状態でブログを更新しまくっているけど、10月に入ってからはさらに凄いことになっている。

pv数も最高記録を出されていて、その勢いについていけなくなってしまったのだ。

それから、私がまた精神的に不調になっていること。

このブログの更新頻度が下がっていることで何となく察した読者の方もいらっしゃると思う。

憂鬱になると、ブログの記事を読むのも一苦労だ。

思うように文章を読むことができなくなって、その結果一日に読む記事の数が少なくなってしまったのである。

 

 

つまり、松江塾ブログの更新頻度に私の脳みそが追いつかないという現象が起こった。

それでも、少し時間が経てば追いつくだろうと私は思っている。

なぜなら松江塾のブログは面白くて、本当ならばいつでも何時間でも読みたくなるような中毒性があるからだ。

私も先生のように脳内を沸騰させて、毎日楽しく生きていきたい!

 

 

 

 

 

真島先生

 

応援ありがとうございます。

 

思うような日々が送れず苦しいことが多いですが、いつか復活できるように邁進していきます。

 

これからもずっと見守っていてください。