名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

来たあああぁぁぁぁぁ!!!!!

ついにやったよ!



あれが内定した!



そう、



奨学金内定!!!!!



いろいろな奨学金を受けてきた私だが、今回は過去最高金額の奨学金だ。



面倒な手続きは一切なし!



そして、貸与型ではなく給付型だけ!



私の家は貧乏だが、ずっとこの方針で申し込んで来た。



今回内定した奨学金は、具体的には言えないが県内で数人しか選ばれない難関である。



そこに私が通ったというのは嬉しい限りだ。



この結果を受けて、私は高校を卒業するまでにかなりのお金をもらうことになる。



一般的な高校生がバイトで得る収入よりも、ちょっと少ないくらいかな?



それが、ただ高校に通うだけでもらえる…



これもすべて、私の学力と家庭環境のギャップのおかげだ。



貧乏でも腐らずに勉強し続けて良かったと思う。