名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

顔面変化

突然だが、私はブスだ。



老け顔で、一つ一つのパーツを見てもいいところが何も無い。



今となっては完全なブスでしかないが、昔は違った。



3歳くらいまで、私は可愛かったのだ。



その顔面を自分自身で見てみても、ああ可愛いなと思う。



色白で、お目々パッチリなところが特に可愛かった。



赤ちゃんモデルにも劣っていないと思う。



ところが今はどうだ。



肌は色黒で年中日焼けしたようであり、目の大きさはピーク時の半分以下の細さになってしまった。



長いまつげもポロポロと抜け続け、なんて悲惨な有様…



今の私のことをブスだと思っている人のために、0~3歳までの自分の写真をここに載せてやりたい。



人の顔ってここまでレベルが落ちてしまうのか、と自分自身驚いている。












…ところで、どうして私の顔は醜く成長していったのだろうか?



私としては、自分の本来持っている性格の醜さがそのまま顔に出始めたからだと思っている。



両親の顔面偏差値を冷静に判断してみても、私はブスになる遺伝子を受け継いでないと思う。



しかし、私の内面は両親に全く似ていない、それどころかどこを見渡しても超特殊だった。



その醜い性格が災いし、いつかブスになるのは避けられなかったのではないだろうか。












ちなみに、最近の顔面変化としては性格がキツくなってきたのでそのキツさが表れてきている。



常に怒ったような?感じになっているかもしれない。