名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

キツい女でも

私は性格がキツい。



今までの記事を見ればよく分かるだろう。



はっきり言って、優しさなんて持ち合わせていない。



いつも考えているのは、気持ちを強く持つこと。



この性格は、数少ない母親譲りな部分だと思う。



ただ、そのキツさが全く別の方向に表れているだけ。



私は自分から主張することはないけれど、いつも心の中にそのキツさを秘めている。



今、母は新たな職場で意地悪な同僚と戦っている。



もし性格がなよなよした人なら、母はとっくに職場を辞めていただろう。



しかし、もし自分が同じ立場なら、私も同じように徹底的に戦っていきたいと思う。














性格がキツくて何が悪い。



キツい女でも、うるさいババアみたいだと思われても構わない。



もちろん人に迷惑をかけることはしないが、この環境からトップ高に進学するために、強い性格が武器になることは多いはずだ。



そうじゃないと、普通のなよなよした性格じゃこの環境でやっていけないし、今ごろは精神を病んでいただろう。