名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

勉強法の紹介の前提

まず前提としておきたいこと。



それは、塾に通わない人に適したものであること。



申し訳ないが、塾に通う人は小手先のテクニックは参考になっても、基本的な流れは参考にならないかもしれない。



なぜなら、私の勉強法は自宅で多くの時間を費やすものになっているから。



今の塾は、それが良いか悪いかは置いといて、手厚いサポートをするところが多い。



だから、塾に通う人はその塾の方針に従って勉強するのが1番だと思う。









私のこだわりの勉強法。



次回から書いていきます。



次は計画の立て方にしようかな。