名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

ガラスパリーーーーンッ!離婚届ばーーーーん!

こんな事件があった。



私が年中くらいの頃、父は病気を発症していたけれどもまだ人並みの体力はあった。



その時、病気の影響なのだろうか、何らかによって父がキレた。



そしてリビングのガラステーブルをひっくり返した!



ちゃぶ台返しならぬガラス返し!



リビングにはガラスの破片が散乱していた。



父は私を怪我させようとしていたのか?



これも父に殺されかけた状況の1つだ。



だってもし子供の全身にガラスの破片が刺さりまくったら…



幸い怪我はなかったけれども。



私は母と共に家から避難。



そこからはまあ色々あってあまり覚えていないけれど、1つ記憶が残っている。












誰かが離婚届を持って来た。



それはそれは相当な修羅場だった。



でも、結局離婚はしなかった。



あんなの園児が見て良いもんじゃありません。本当に。