名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

2021年が終わる

今年はある意味激動の一年だった。

受験生になるはずだったのになぜか高校を卒業する見込みが無くなり、

なぜか家に引きこもってブログを再開することになった。

今まで見て見ぬ振りをしていた病気を治すため、いろんな病院に通院することになった。

現在…4つくらいの病院に定期通院している。(私の健康どこに行った?w)

こんな感じで全ての予定が崩れ去った一年だった。





ブログの方は、思ったよりも更新頻度を上げることができなかった。

まだまだネタは尽きないので、このペースでしばらくは更新が続けられると思う。

少なくとも「松江塾と名ばかりJK」シリーズが15本以上残っているので、それを書き終わるまでは続けたいと思っている。

他にも何本か下書きのストックがあるしね。





ということで、来年も私はブログを更新します!

これからもよろしくお願いします☺