名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

松江塾と名ばかりJK(16)

ここ最近の「松江塾と名ばかりJK」シリーズは、新しい記事や古い記事を扱っていたので時系列がぐちゃぐちゃになってしまっていたが、

今回からは時系列通りに進めていきたいと思う。

順番でいえばこの記事は(11)の続きになる。

 

 

 

今回は、引用する記事が何のことを指しているのか読者のみなさんに思い出してもらいたいので、あえて詳しい説明はしないことにする。

まずはこの記事を読んでほしい。

www.matsuejuku.com

 

この出来事のために、私は初めてAKR先生とLINEのやり取りをした。

記事の中にあるメモは私が入力してスクショし先生のLINEに送ったものだが…

もうメモのデータも画像も保存していないので、自分では詳細が分からない。

しかし、なんとなく思い出した人もいるのではないだろうか。

特に、当時中学生で松江塾に通っていた生徒を持つ保護者の方は一度は目に触れているはず。

 

 

少し準備期間を頂いて、それから詳しく書いていきたいと思う。