名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

名ばかりJKの色々 1周年🎉

本日1月31日で、ブログ「名ばかりJKの色々」は1周年を迎えました!!



最初は全くアクセスをもらえませんでしたが、とある場所でこのブログを紹介したら一気に2000くらいのアクセスを頂き…



そこからは、私の記事が少しずつ読まれていきます。



はてなブログの「こんなブログもあります」に記事が載ってからは一気に読者数が増え、スターも多くなりました。



間もなく社会の状況は一変しますが、家に引きこもっていたあの時もブログを更新し続けて、



休校が明けてからも思うことは多く…



夏には、goumaji砲を頂いて再び多くの人にブログが読まれました。



最近はあまり更新ができてませんが…



普段の高校生活のこと、さかのぼって中学生の頃の手記を公開したり、小学生の頃のことを書いてみたり、



こだわってきた勉強法や、複雑な家庭環境のこと、自分の発達障害のこと、



過去の記事を書き直したり、他にもいろいろなことを記事にしてきました。



受験があるのでこのブログも長くは続きませんが、名ばかりJKとして色々なことを表現できたと思います。



これからも「名ばかりJKの色々」をよろしくお願いします!!