名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

ブログ「名ばかりJKの色々」 さようなら

いよいよこの日がやって来た。



これが、長い休止期間に入る前の最後の記事となる。



私は、この記事をもってブログ「名ばかりJKの色々」の更新を停止する。



ブログの更新を通して、私はいろんな経験をすることができた。



自分自身を見つめ直したし、色んな人と出会うこともできた。



ブログを書いていなかったら、今の私とはまた違った自分が現れていたのだろうと思う。














これからは、ブログの更新をやめて受験勉強に専念したいと思う。



何事も早めに取り組むこと。



それが勉強においては一番の近道だということを知ったからだ。



明日から私は3年生、つまり受験生になる。



第一志望合格にむけて、精一杯頑張っていく。



そして、大学受験が一通り終了したら必ずこのブログに戻ってくる。



時期は、来年の3月半ばくらいだと思う。



この頃には受験が終わっただけでなく、高校も卒業している。



たとえどんな結果になったとしても受験の結果を報告したいし、それ以外にも伝えないといけないことがある。



その時まで皆さんには待っていてもらいたい。



それでは…



ブログ「名ばかりJKの色々」を長い間読んてくださり、ありがとうございました!



また会うその日まで、さようなら