名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

後悔とリベンジ

学園祭が終わった。



これからは、また日常が始まる。



今年の学園祭は、要領を掴むのに精一杯だった去年と違って比較的楽しむことができた。



(それでも大幅な縮小開催で戸惑うことがあったが)












しかし、私には後悔していることがある。



いや、これは私だけではないかもしれない。



詳細を書くと身バレしそうなのでここでは伏せるが、とりあえず悔しくなるようなことがあったのだ。



そして、そのリベンジを来年はしたいと思う。



来年は最後の学園祭だ。



どうしても、先導して動かなければならない場面が増えるだろう。



これを利用して、私は必ずリベンジしてやる。