名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

素朴な疑問

私は、なぜ両親が結婚して、私をこの世に作ったのか分からない。



誤解しないでほしい。



私は、決して精神を病んでいるわけではない。



ただ、ふと素朴な疑問を抱くだけ。それだけなのだ。













まず、両親が結婚した理由を私は知らない。



母親に聞いても、一度も教えてもらったことがない。



物心ついたときには、父親は病気のせいでコミュニケーションが取れなくなっていた。



だから、私は永遠にその理由を知ることができない。



私が生まれたのもよく分からない。



両親共に子どもはあまり好きではなかったようだし、それならなぜ避妊をしなかった?



結婚した時期も妙に不自然だ。



妊娠中期の、妊婦のつわりがひどいときに結婚式をするのは珍しくないのか?(母親はかなりつわりがひどかったと聞いている)











デキ婚か?無責任に。










実は一度、母親に聞いてみたことがある。



「どうせできちゃった婚でしょ」と。



母親は急に黙った。



図星か?



それ以上私は何も言わなかったが、否定するならしっかり否定するだろうに。














私はやっぱり分からない。



だって、誰も教えてくれないのだから。