名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

ブログの更新頻度は心身のバロメーター

私のブログの更新頻度は、心や体の調子とリンクしている。



更新頻度が高ければ、様々な面で調子が良い。



逆に低ければ、調子が悪いということだ。



そして、ここ何日間か私はブログを全く更新していなかった。



つまり、この間私は心身のバランスを崩していたということである。



倦怠感がひどくて、1日中ゴロゴロしているだけだった。



最近、そんなことが増えている。



しかし、たまに調子が良ければ1日で2記事更新することもある。



その時、私は当たり前のことを当たり前に出来ていた。



当たり前のことを当たり前にこなしていたから、1日に2記事を書く余裕ができていた。



だが、今は違う。



それができないから、私は倦怠感に襲われブログを更新できないのだ。



ブログの更新頻度は心身のバロメーター。



だから、













初心を忘れずに、堂々と。



もう一度思い出したいと思った。