名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

Twitterからの流入が増えてきた

このブログのTwitterアカウント。



https://mobile.twitter.com/nabakariJK



最近、このアカウントが見られることが多くなってきた。



フォロワーの数はまだまだ少なく、このブログの読者のほうが圧倒的に数は多い(メインの活動の場はブログなので当然かな)が、



Twitterからこのブログに流入する人が増えてきた。



さっきアクセス解析を見てみたら、Twitterからのアクセスが割合としては一番高かった。



次に多かったのが、Googleの検索からアクセスしてくれる人。



ちょっと前までは、はてなブログの購読中のブログのページからアクセスしてくれる人、



つまり直接流入する読者の方が一番多かったのに。



まあ、私はブログで稼いでいるわけではないので特に意味はないのだが、



このブログの多角化と規模の拡大が進んでいるのだと思う。



そうだったらとても嬉しい。