名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

私のTwitterの使い方

ブログをより多くの人に知ってもらうために始めたTwitter





このアカウントの存在を知らない人も多いと思うので、私がどのようにTwitterのアカウントを運用しているのか、紹介したいと思う。














とはいっても、あくまでTwitterは補助的な役割なのであまり更新していない。



基本的には、





こんな感じで、ブログの新しい記事をお知らせしているだけだ。



しかし、短いツイートをするときもある。





このように、ブログの1記事にもならなそうなことはTwitterで書くようにしている。



それに、私はTwitterを毎日見ている。



フォローしている人も少ないので、タイムラインをすべてチェックすることも可能だからだ。



また、高校で起こったいろいろなことの情報集めにも便利である。



高校名や学年をはっきり書いてTwitterをしている同級生が多いので、誰か一人でもアカウントを見つければ簡単に情報収集ができるのだ。








…そんなことをしている暇があったら、毎日ブログを書け?



ええ、ごもっともです笑



でも、ブログとTwitterは別腹なんだよなぁ笑














ということで、私はこのようにしてTwitterを使っている。



よかったら私のTwitterアカウントも覗きに来てください!