名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

1学期が終わって

ついに1学期が終わった。



ご存知の通り、今年の1学期は非常に特殊なものとなった。



6月から新学年が始まり、やっと学校に慣れたと思ったら次々にいろんなことが押し寄せてくる。



8月のクソ暑い中でも学校に行き、体力の消耗が激しかった。



そして今日から夏休み。



これも8月中には明けてしまうのだが、今年は学校に一切の用事もなく一度も学校に行くつもりはない。



去年は何度か学校に行ってたのだけれど。



部活がある人は、もちろん休み返上で部活に励む。



中には、学校の閉庁日にも活動するところがあるらしい。(どうせブラックな野球部のことだろうね)













テストの結果は本当に差が大きかった。



休校明けすぐは自己ベストを連発したが、期末テストでは久しぶりの爆死。



ほぼワーストに近い成績を叩き出してしまった。



それに、なかなか勉強が進んでいないので、この短い夏休みの間に取り返さなければならない。



2週間でどれだけ詰め込めるだろうか…



久しぶりにあの場所へ駆け込まなければならないな。