名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

goumaji砲が来た〜〜〜〜〜!!!!!

昨日公開したこの記事。



トップ校で絶望を味わう
https://nabakarijknoiroiro.hatenablog.com/entry/2020/07/31/200207?_ga=2.185618346.248674594.1580712516-1554533532.1573268207



なんと、この記事を真島先生が言及されました!!!



真島先生は、松江塾という尖った個人塾の塾長。



月40万pvを維持する人気ブロガーさんでもあります。



そんな方に言及されて、私のブログのpv数は過去最高に跳ね上がってます!!



久しぶりに読者の方も増えました😀



はじめてgoumaji砲が来て嬉しいです!!



そして、本当にありがとうございます☺


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



名ばかりJKの色々は、名ばかりなJKである私が日々思うことを記録しているブログです。



今回言及してくださったような、偏差値70オーバーの進学校で起こる様々なことについて書いた記事や、



中学生の頃の苦い思い出、



複雑な家庭環境のこと、



私自身の発達障害について書いたもの、



独自の勉強法などなど…



いろいろな記事を公開しています。



今後も名ばかりJKの色々をよろしくお願いします🙇