名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

Rewrite 「簡単に自己紹介」

このブログも一旦更新が停止するまであとわずか。



そんな中、最後にリライトするのはこの記事!



nabakarijknoiroiro.hatenablog.com



ブログを通して文章を書くということを1年以上続けた私は、この頃から大きく変化した。



だから、この自己紹介文は正しくない。



今、私が改めて自己紹介するならどんな文章を書くか。



最初から2番目に書いた記事を、最後から2番目の記事でリライトしたいと思う。














「簡単に自己紹介」





さて、ブログを通した自分の変化を見つめるために自己紹介をしよう。



私はこの春から高校3年生になる女子である。



私は…とにかく人とは違う、変な人だ。



ちょっと簡単に羅列すると、

○いつも孤独で、それが楽だけどブログを通してたくさんの人と知り合えた

○勉強に異常な執着心があり、高みを目指している

○家族関係は複雑だが、最近見つめ直すことができた

○色んな障害、病気を持っていてうまく付き合おうとしている

○死の願望について考えていたこともあった



まあ、普通の同世代の人よりは複雑で、色々な経験をしてきた。



詳しい話はこのブログで全て書ききることができた。



文章を通して、自分自身を見つめ直すこともできた。



あとは大学合格に向けて頑張るだけだ!