名ばかりJKの色々

名ばかりJKの日々の記録。苦悩は尽きない

過去の記事を遡る

最近、自分の過去のブログ記事を遡って読むのが楽しい。



このブログも開設してから1年近くが経ち、記事数もかなり多くなってきた。



最初の頃の記事を読むと、まず目に入るのが下手くそな文章。



これが気になってRewriteシリーズが始まったように、今とはまた違った文章構成になっている。



と同時に、自分の作文力の向上も感じる。



次に思うのが、当時から今に至る心情の変化だ。



ブログを書き始めた頃は思ってもなかったのだが、よく見返してみると当時とは考え方や感じ方が少し変わっていることが分かる。



その違いを見るときが楽しい。



過去の記事を遡るのは、ちょうどいい暇つぶしになるようだ。